東京多摩にあるデリヘルを利用した男性の体験談

男性は、東京多摩にあるこちらのデリヘルのお店は二回目のご利用になるようです。

男性は、こちらのお店は多摩エリアで気になっているお店の一つの秘書グループだそうです。

長野風俗move

その中でも男性の目を引いたプロフィールのデリヘル嬢が出勤するとの事で、お店に電話をすると出勤一番枠を取る事が出来たようです。

男性は、ホテルへ入室してデリヘル嬢とのご対面です。

扉を開けた瞬間に当たりを確信したようで、デリヘル嬢は小柄で元ギャルという感じの雰囲気だったとの事です。

秘書グループの一つのお店なのでデリヘル嬢はOLのコスチュームを着用しての登場で似合っており、軽く会話をするも話題も広まり弾んだようです。

シャワーへの誘いを受けて洗い流して貰いますが、イタズラっぽく苛める感じがしたそうで、ベッドに入ると男性が仕返しをしてあげる事と決めたそうです。

ベッドに入ると、デリヘル嬢は先程とは違い甘えてくるMに変わり、ディープキスをたっぷり堪能して男性はクンニをしたようです。

足を上げながら舐めたり、クリトリスを舐めながら指マンをしたり、四つん這いにさせて舐めたりと徹底して舐めたようです。

デリヘル嬢は小尻だったそうで四つん這いにした時に、お尻の迫力が無かったのは残念だったようです。

その後、お返しにとデリヘル嬢からたっぷり責められて、手コキをされると即イキしそうになるも堪えて、最後は正常位素股にてフィニッシュとなったようです

デリヘル5嬢とエッチ

デリヘルって、本番はだめって良いますよね。でも、実際どうなんでしょう。やっちゃってるかどうかなんて実際わかんないですもんね。

自分の場合、最初はダメって言われたんです。でもその後嬢とメールのやり取りを行ったりしてたんです。

それで歳も近い事から仲良くなっちゃいました。普通に遊んだりする仲になったんです。こうなってしまえばはっきり言ってこっちのものですよね!

デリヘルとして呼ぶ事もなくデートからのホテルインしちゃう事に成功(*・∀-*)ノ

これは嬢を呼んでる訳ではなく、完全にプライベートなので勿論挿入も可能なんでしょう。期待が高まります(*≧艸≦)

ホテルに着いて話しを少しする。一度身体は見ている関係ですが、やっぱり仕事とは違う感じの彼女。とりあえず一緒に風呂に入らないかと誘ったんですが

『恥ずかしいから嫌』

って今更…やっぱプライベートは違うのか?と思いながら1人でシャワーを浴びる。

『入っといで』

と次に彼女に入る様に促し、彼女は風呂に…その間ホテルのアダルトチャンネルを見る。やっぱりホテルに来たら見てしまいますよね((´艸`*))

風呂から上がり、ベッドイン。勿論挿入までしちゃいました(*≧艸≦)やっぱ嬢だけあってテクニックは抜群っ!しかもプライベートだからタダ!おいしい思いしちゃいました(。>∀<。)

————————————————————–
雄琴のソープ街にあるお店を紹介している滋賀/雄琴ソープランドを探すなら情報サイト「雄琴 ソープランドJナビ」はソープ嬢やMAP機能などの情報満載です。

今ちょっと大阪憧れていること